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遊び人の出没場

[開発] unityでゲーム作りその1

私に無いのは「ゲームを作る経験」だ。

どうやら今、面白いゲームが作れる人は
昔からなんだかんだでゲームを作っていたらしい。
あと、作品を公開することも重要みたいです。
人からの意見を取り入れたり、人に見せるのでしっかり作れるようになるとか
※↑耳が痛いです

会社から課題が出たので、それを利用してゲームつくろう!
(でないとなかなか作らない)

作ったゲームは公開するのでよければ遊んでみてください。

 
 
 
   
 
 
アイコンも付けてみた


タイトル:「RollingDungeon」
開発時間:15時間くらい
内容:穴に落ちないようにボールを転がして宝箱に導く


(力を入れたところ)
ライティング。
ダンジョンの雰囲気を出す事にこだわった。
また、ポストエフェクトを適用することでメリハリのある画面になった。

リムライトで輪郭を表現したが、
なくてもいいんじゃねってことで未実装。


↑リムライトバージョン


(今回不満な所)※次回への課題
・穴っぽい「穴」じゃない(アセットが無かったのでこれもライトで代用した)
・アニメーションさせたかった(宝箱とか)

こちらのURLからDLできます(※Androidです)
http://19.gigafile.nu/1022-b56bdac2bb4dd6d640866a76f4b645cd6







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